2021/1/12 勤務体制変更のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では新型コロナウイルスの流行に伴い、企業活動の安定継続及び働き方改革による業務生産性の向上を目的として、
勤務体制をフレックスタイムへ変更し、在宅勤務やリモートワークを原則とすることといたしました。

【連絡体制】
受発注などの業務関係は従来通りオンライン及びFAXにて受発注を行います。
お問い合わせにつきましては、各担当者の連絡先または、弊社HPのメールフォームやFAXをご利用ください。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。